ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスありがとう!
2008年エギング釣果
2009年エギング釣果
お買い得情報♪
ヤマシタ エギ王Q♪
オリーブ/金テープ

3.5号・厳選・釣れ筋
定価 1155円(税込)↓
575円(税込)
割引率:50%割引

エギ王JP
大人買い♪セット

3.5号・厳選・釣れ筋
カラー5本セット
定価 5775円(税込)↓
3580円(税込)
割引率:38%割引

ナチュラム厳選
エギ王Q大人買いセット
エメラルダスエギホルダー付

釣れ筋カラー6本セット
定価 9408円(税込)↓
5640円(税込)
割引率:40%割引

Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
アクセスランキング ブログパーツ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月17日

イカは烏賊...です。

昨日の風は強烈でしたね〜・・。
そんな昨日の夕方、明るい内に様子見を兼ねて爆風サーフへ行ってみました。

爆風とはいえ、追い風になる西向きの風なので波はあまり有りません。
さらに・・・軽〜くキャストするだけで、エギがぶっ飛んでいきますw。

水温が安定していないこの時期、なるべく沖目を狙いたいyaizuとしては、
決して悪くない状況と判断してシャクリ続けてみることにします。

・・・・

う〜ん..。
爆風の為、シャクるたびにラインがはらんでうまく裁けませんネ。

・・・・

それ以上に...。
絶好の追い風だと思っていましたが、爆風過ぎて体ごと飛ばされてしまいそうです。
気を緩めると、そのまま海に落ちそうな勢いです。

ちと怖いんでシャクるのやめて、ズル引きに変更・・・w。

グニュっ!
おおっとっ!これこれw♪
すかさず合わせてグリグリ巻き〜の〜巻〜きっ♪

ん?・・・・

・・・・
イカは烏賊...です。
・・・・・・怒
嫌な予想はしてましたが、やっぱしぃ〜ガメラ君だったのナリ。

ちと、体感温度が強烈に下がってきた様なので帰りますナリィ・・・さようラなぁ〜パー

【エギングランキングに参加しています】

にほんブログ村 エギングサイトランキングイカは烏賊...です。
烏賊速報 最新の烏賊速報イカは烏賊...です。

「ポチ」っと、応援お願いしま〜す。ニコニコ



【yaizuエギングタックル・サーフ】
エギングロッドメジャークラフト ライカル RE-902EH
エギングリール シマノ(SHIMANO) 98ステラ3000
エギ エギ王JP ピンク/虹テープ/オレンジベリー




同じカテゴリー(エギング(釣果アリ))の記事画像
ちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw
サーフエギングぅ〜ちとサイズあぷ♪
サーフエギングぅ〜期待大・釣果は極小
サーフエギングぅ〜対『タコ助』持久戦のちアオりんゲット
港内エギングぅ〜まだいるガメラ
サーフエギング〜夏近しっ
同じカテゴリー(エギング(釣果アリ))の記事
 ちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw (2010-03-04 14:59)
 サーフエギングぅ〜ちとサイズあぷ♪ (2009-06-15 13:32)
 サーフエギングぅ〜期待大・釣果は極小 (2009-06-12 15:20)
 サーフエギングぅ〜対『タコ助』持久戦のちアオりんゲット (2009-06-10 18:19)
 港内エギングぅ〜まだいるガメラ (2009-06-09 12:48)
 サーフエギング〜夏近しっ (2009-06-05 14:16)





この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
もうブログ辞めちゃったのかと思いましたよ。
浜からでもコウイカ釣れるんですね~。
さすがはイカ職人!
それにしても前記事のシイラはすごいですね。
釣ってみたい!
Posted by どぼうどぼう at 2010年03月17日 22:18
ご無沙汰です!
爆風の中イカ行きましたかぁ!(●´艸`)
今年はどうなんでしょうねぇ・・・
そろそろ私もイカ狙いに変更します!(≧∇≦)デモツレルカナァ・・・
Posted by たつ。たつ。 at 2010年03月18日 13:52
こんばんは
ガメラも良いじゃないですか~
美味しいし!
イカ全種類制覇目指しましょ(^v^)
Posted by つよちん at 2010年03月18日 22:53
イカはイカです
贅沢です(笑)
食べれば同じです(笑)
タコも(笑)

最近釣り行けてないのでそろそろシャクりたいな~
Posted by アンポコ at 2010年03月22日 09:53
どぼうさん、こんにちわ。
結構長くサボっていたので、ブログやめちゃう事も考えましたw。
でも、少しやる気が出てきたみたいなので、もうちと続けようかと..w。
イカ職人に名に恥じない様にがんばりますよ〜。
Posted by yaizu at 2010年03月23日 13:03
たつ。さん、こんにちわ。
なんか今年のイカはどうなんだろう?
ッて感じですよね〜タコもあまりいないみたいですし。
機会があったらご一緒しましょう〜♪。
Posted by yaizu at 2010年03月23日 13:05
つよちんさん、こんにちわ。
ガメちゃんも良いですけど..やっぱしイカはアオりんでしょう〜w。
なぜか、家族に評判が良くないんですよ〜ガメちゃんは。
Posted by yaizu at 2010年03月23日 13:06
アンポコさん、こんにちわ。
たしかにイカなんですけどね〜。
気持ちタコ掛かりも少ない様な気がするんで、
なんとなく今年はハズレだったりしちゃうんでしょうかね?
Posted by yaizu at 2010年03月23日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカは烏賊...です。
    コメント(8)