ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスありがとう!
2008年エギング釣果
2009年エギング釣果
お買い得情報♪
ヤマシタ エギ王Q♪
オリーブ/金テープ

3.5号・厳選・釣れ筋
定価 1155円(税込)↓
575円(税込)
割引率:50%割引

エギ王JP
大人買い♪セット

3.5号・厳選・釣れ筋
カラー5本セット
定価 5775円(税込)↓
3580円(税込)
割引率:38%割引

ナチュラム厳選
エギ王Q大人買いセット
エメラルダスエギホルダー付

釣れ筋カラー6本セット
定価 9408円(税込)↓
5640円(税込)
割引率:40%割引

Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
アクセスランキング ブログパーツ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月04日

ちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw

せっかく先週まで暖かいお天気で、水温も順調に上昇してましたが、
今週は雨降りなお天気でっしかも寒い!これじゃ残念ながら水温もダウンですね。

昨日は夕方、少し時間があったので、肩慣らしにちょっとだけ出撃してみました。
目指すはサーフ!と行きたいところですが、いきなり暗いんじゃ感覚も掴めませんし、
それに、気持ち向かい風の様なので通い慣れた港内でシャクる事にします。

港内の状況は暗くて良くわかりませんが、まだゴミもプカプカ浮いている様で
あまり良い状況ではないようです。当然、釣り人もあまり多くありません。
追い風になる様なポイントを探しながら、シャクってみますが・・・
いたる所・・・・・・・ゴミ掛かり多いッす怒

諦めかけながらもシャクっていると・・・・・・・
シャクシャクッ!シャクシャクッ!むにゅッ!ぽいっ!←ゴミ
シャクシャクッ!シャクシャクッ!ぐにゅッ!ぽいっ!←ゴミ
シャクシャクッ!シャクシャクッ!ぼすッ!・・ん?!

・・・・ん?!

これはも〜しかして♪・・もしかすると♪・・

おお〜んニコニコ 何ヶ月ぶりでしょうか?愛しのアオり〜んw
港内アオリイカ
でも・・「ちっちゃっ!」過ぎ!なので、リリース前提で宙ぶらりんでパシャリ!
早く、まいうーサイズを釣りたいと願うyaizuでした。
寒いので帰ります・・・さようラなぁ〜パー

【エギングランキングに参加しています】

にほんブログ村 エギングサイトランキングちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw
烏賊速報 最新の烏賊速報ちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw

「ポチ」っと、応援お願いしま〜す。ニコニコ



【yaizuエギングタックル・港内】
エギングロッドメジャークラフト ライカル RE-832E
エギングリール シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500S
エギ エギ王JP オレンジ/虹テープ/ピンクベリー




同じカテゴリー(エギング(釣果アリ))の記事画像
イカは烏賊...です。
サーフエギングぅ〜ちとサイズあぷ♪
サーフエギングぅ〜期待大・釣果は極小
サーフエギングぅ〜対『タコ助』持久戦のちアオりんゲット
港内エギングぅ〜まだいるガメラ
サーフエギング〜夏近しっ
同じカテゴリー(エギング(釣果アリ))の記事
 イカは烏賊...です。 (2010-03-17 15:43)
 サーフエギングぅ〜ちとサイズあぷ♪ (2009-06-15 13:32)
 サーフエギングぅ〜期待大・釣果は極小 (2009-06-12 15:20)
 サーフエギングぅ〜対『タコ助』持久戦のちアオりんゲット (2009-06-10 18:19)
 港内エギングぅ〜まだいるガメラ (2009-06-09 12:48)
 サーフエギング〜夏近しっ (2009-06-05 14:16)





この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです(^O^)
いきなり釣ってるしウラヤマシイっす!
今年の春はどんな感じなんでしょうね~
シーズンINが待ち遠しいです!
Posted by つよちん at 2010年03月04日 21:22
早くもシーズンインですね♪
ワタシもそろそろタチとイカ狙いに切り替えたいところですが金欠によりエギが買えません(爆)
メバルだとワームが安いのにエギってなんであんな高いんでしょうかね?
近いうちに伊豆遠征してきます♪
メバルメインですけど(爆)イカはついでかな・・・
Posted by アンポコ at 2010年03月04日 23:16
つよちんさん、こんにちわ〜お久しぶりッス。
今年はどうなんでしょうね〜水温的には去年より早い感じがしています。
フライング気味のこの時期は、このサイズから始まるみたいな印象を
yaizuは感じていますが・・。
先週から続く雨さえなければ・・って感じじゃないでしょうか。
待ち遠しいですねw。
Posted by yaizuyaizu at 2010年03月05日 09:40
アンポコさん、こんにちわ。
シーズンインって・・・・。
どんな情報持ってると、そう言った発言が出ちゃうんでしょう?w
伊豆遠征っすかぁ〜ええなぁ〜伊豆行くならメバリングじゃなくて
エギングなんじゃないです?!
ごつい系のタックルをオクでさばいてエギ買っていきましょうw。
Posted by yaizuyaizu at 2010年03月05日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちっちゃっ!アオりん←でもうれしいw
    コメント(4)